充実した日々を送ろうよ!

日常の出来事から学んだ考えや情報を発信しています

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

皆さん、こんばんは夜です。 10月31日といえば 「ハロウィン」ですね ハロウィンとは 毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。 もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では…

そのままでいい 「嫌われてもいい」

皆さん、こんばんは! 今日から昨日紹介した「そのままでいい」という本の中の言葉を紹介していきたいと思います。 嫌われてもいい 嫌われないようにがんばっても 嫌われることもある 好かれるようにがんばっても 好かれないこともある 相手に自分をよく見せ…

そのままでいい

皆さん、こんにちは夜です。 今日は皆さんにある本を紹介したいと思います。 その本とは… 「そのままでいい」 という本です! 100万いいね!を集めた176の言葉 と書かれているので、知っている方も多いのではないでしょうか? 中は軽くしか見ていない…

門前の湯

皆さん、こんばんは! 本日2つ目のブログ投稿になります。 今日はお仕事がお休みだったので、お出かけしてきました! 本日、お出かけしてきたのは… 「門前の湯」 というところ行ってきました! 「門前の湯」の情報。 住所 新潟県上越市下門前162-1 営業…

自己紹介をさせて頂きます

皆さん、こんにちは夜です。 本日より、はてなブログを開設させて頂きました。 日々の出来事や感じたこと、考えなどを主にブログで書いていこうと思います! 初投稿ということで本日は自己紹介をしていきたいと思います。 名前 夜 出身地 新潟県 年齢 23歳 …