充実した日々を送ろうよ!

日常の出来事から学んだ考えや情報を発信しています

自己紹介をさせて頂きます

皆さん、こんにちは夜です。

本日より、はてなブログを開設させて頂きました。

 

日々の出来事や感じたこと、考えなどを主にブログで書いていこうと思います!

 

初投稿ということで本日は自己紹介をしていきたいと思います。

 

  • 名前  夜
  • 出身地 新潟県
  • 年齢  23歳
  • 趣味  アニメ鑑賞、映画鑑賞、音楽鑑賞、旅行、温泉巡り、読書 等々…
  • 夢   毎日を充実する。日本一周する。
  • 目標  毎日ブログ投稿 ※約1週間で失敗。現在週3日以上ブログ投稿に変更
 
今回は大まかにしか紹介しませんが、今後詳しくブログに書いていきますね。
 
パソコンの操作や語彙力がなくて、読みづらい箇所もあるかと思いますが、これからよろしくお願いします!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
※追記
目標については新たに記事を作成いたしました。